2019.6.15(土)開催『第4回病院広報編集会議in博多』私にも写せます!「プロカメラマンに学ぶ!病院広報に必要なデジタルカメラ撮影技術」

講師紹介

清水 貴子 氏 女性写真家チーム株式会社 代表取締役

講師プロフィール

30代で目の大病から復活、40代でプロの写真家に弟子入り。
ある一人の女性を撮った感動をきっかけに「お客様に選ばれる
未来にフォーカスした写真」を撮り始める。
顧客の9割が経営者や起業家、一芸に秀でたプロフェッショナルな人たち。
撮影ではそれぞれの分野のプロとチームを組み、WEBサイトや紙媒体の写真を撮る。
その職種は100を超えるも、それぞれの個性をとらえた自然体の写真が好評。
笑顔がつながる写真を撮り続けるべく、福岡を拠点に全国で活動中。
ライフワークとして撮る花や自然の写真で個展も開催。
プライベートでは2人の息子を持つ母親。

内容

私にも写せます!
「プロカメラマンに学ぶ!病院広報に必要なデジタルカメラ撮影技術」
※参加者はデジタルカメラを持参!
※どんなカメラであっても通じる内容で講義をさせていただくことになるかと思っています。
〇講義や実技のここがポイント!
持参いただくカメラは、メーカー、機種、様々なので(スマホから一眼レフまで)、講座の中でカメラの使い方やボタン、機能の説明を求められると、講座の内容とは違うことで一時中断せざるを得なくなり、他の参加者様のご迷惑にもなることと、講師がメーカー専属のカメラマンとか、カメラの販売店ではないので、それぞれの機種のことを聞かれてもきちんと答えることはできないため、そこだけは事前にお断りした上で、開催させていただきます。
以上をご理解の上、参加をお願いいたします。

参加対象についてのご注意!
医療機関の職員を対象にした研究会です。広告企業の関係者、コンサルタント等の方はお断りいたします。

日時

2019年6月15日(土)開場:13:00 開演:13:30 終了予定:16:45

定員

医療機関職員限定:50名 定員に達しましたら締め切ります。

場所

エイムアテイン博多駅東伏見会議室 5R 福岡市博多区博多駅東1-12-17 オフィスニューガイア博多駅前5階

参加費

参加費:4,000円 ※医療機関で広報を担当していましても企業の方はご参加いただけません。

お申込み

お申し込みはこちらから